日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

目の奥が💦

おはようございます☀

ちらほらと雲☁はありますが
朝から暑い😅
てか、夜から気温があまり変わって無い
よーな❓❓


今朝は、6時にいきなり
左眼の奥が
痛っ💥痛たたたっ💥
って起きてしまった😱


何なんでしょうか😓


偏頭痛の前兆かぁ❓
ドライアイ❓❓


ジクアス・ソフティア(サンコバ)
ヒアレインミニを点眼


暫く、眼を閉じて少し痛みは軽減


念の為にスマトリプタン💊を服用


これで更に楽になることを祈る〰️


やっぱり偏頭痛だったみたい💧
スマトリプタン💊で治った😅


ソファーで横になってたら


就寝前にタイマーをしてた


洗濯機さんからお洗濯が終わりましたょ
って音楽🎶🎶がなったので、日焼け止めを塗り塗りベランダへ。



その後トマト様達の収穫
朝穫れは、んまーぃ⤴️⤴️

βカロテン🍅・こあまちゃん🍅

ぷるるん🍅は、赤くなるのが遅いので
未だ収穫は3つ😅


トマト様🍅は人間の口に入るより
湯剥きをしてから
お犬様達🐶🐾に……
今日は、2つだけ朝食の時に食べた。


んまんま🍅
食べて御満悦の空ねーさん🐶🐾


えー陸くんは…‥
ハウスで爆睡💤💤

まるで猫しゃんみたいな陸くん🐶🐾


今日は、暑くなるから外出をしたくなかったんだけど、冷蔵庫の中が💦


なーんもなぃ😓


オマケにお犬様達🐶🐾のトイレシーツも
買い足さなきゃヤバい😰


午前中に行くべきか❓
日が暮れてから行くべきか❓❓


悩むなぁ〰️⤵️⤵️



あっ❗
スマトリプタン💊飲んだから
暫くの時間は車の運転したらあかんやん😅


よ〰️し❗
適当に行こっ👍️


とりあえず朝の家事は終わったから
寝ようっと💤


今日より明日が良くなると信じて
頑張ろ〰️❗

×

非ログインユーザーとして返信する