日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━❗

こんばんは🌃
中々、blogを書く時間が無ぃにゃり💦💦


足はサポーターとテーピングで
何とかお仕事してます〰️


私のXmas🎅プレゼントがやっときた💕

コタツセット🍊


ありがたや〰️👍️


人間もお犬様🐶も
ダメダメ星人👾になる『コタツ』
一度入ったら出られませんね😅


体調ですが〰️
相変わらず。。。


膠原病内科💊


エポザック
リリカ
ビタメジン
シナール
ストミン
葛根湯
当帰芍薬散料
芍薬甘草湯



心療内科💊


スマトリプタン
レンドルミン
レキソタン
ザイザル
タベジール←症状が酷いとき
イリボー


風邪薬💊


ザラザック
カルボシステイン
フスコデ


足💊
ロキソニン
レバミピド


アハハ💧
薬だらけです😓


今は、エポザックを朝・夕に服用していますが、昼間も口渇が酷くなってきたので
次回の診察の時にDr.に相談しようと
思っています。


本日はお一人様ご飯でした。

ビビンバ&soupです😁
超手抜き飯\(^o^)/


そして
コタツでくつろぐ空ねぇーさん🐶


最後に、
おぃらは、明日14日(月)祝日🎌だと
知らずに💦
準備をしていましたとさ😱


では、またお時間のある時に(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する