日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

本日も暑い💧

本日のお空⛅


曇っております。

そして蒸し暑い🌴🌊


いつもの日課でトマト様🍅収穫

ぷるるん様🍅は1つだけ〰️


そして、お犬様達🐶🐾に
くれくれ攻撃されておりますが。。。。


朝ご飯に食べたがな〰️
昨夜のテレビ📺で、お犬様にもトマト様🍅って身体に良いと放送してた👍️
我が家は湯剥きして食べさせますけど…‥


空ねーさんは9歳2ヶ月🐶🐾
陸くんは7歳8ヵ月🐶🐾
そろそろ眼の心配があるので、
ブルーベリーも食べさせてます〰️


くれくれ攻撃💥2人で吠えてます😅


そして、本日の体調ですが


昼間の引きこもり作戦のおかげで
相変わらず😅
けど、昨日と同じく起きたら眼の奥が
痛い⤵️⤵️
点眼三点セットに
本日はアスピリンを服用💊
少し落ち着いてくれれば良いんですが⤵️


その他は


倦怠感➕➕
耳鳴り➕➕➕
関節痛➕➕
頭痛➕➕


相変わらずですね😄


薬💊も相変わらず😅
エポザック
ビタメジン
シナール
葛根湯
リリカ


17日に受診なので、眼の奥の痛みと関節痛の事をDr.に相談しよう👍️


てか、本日って土曜日なの❓❓❓
お一人様で引きこもり作戦してたら
曜日の感覚が無い😰


ヤバいょ〰️ヤバいょ〰️


ちゃんとカレンダー見なきゃ💦
再来週に、大阪から母が祖父の靖国参拝へ
来るやん😱
掃除をそろそろ始めなきゃ、間に合わん⤵️


ちょっと、眠くなってきたから
お犬様達🐶🐾と横になってから考えましょっと👍️


今日も昼間は引きこもり作戦決行


今日より明日が良くなると
信じて頑張ろ 〰️


本日も下らないお話にお付き合いありがとうございました🐶🐾

×

非ログインユーザーとして返信する