日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

🐻夫って💧

本日は、風がキツっ💧


お洗濯をすると言うので
浴室乾燥へ干すようにと言ってから👕


🐻夫は、ずぅーっと📱gameに夢中😅


ちょぃと、ベランダへ(^。^)y🚬
行こうとしたら

吸えへんやーん⤵️⤵️⤵️


座り出す空ねーさん🐶🐾


早よ、お家に入りなさいと家に押し込み
(^。^)y🚬一服


家に入ったら、THEい・び・き


寝てる💤


そして
『金魚すくい』


❓❓❓❓❓❓なぬ❓❓❓❓❓


金魚すくい(・))<<❓❓❓


ん。。寝言💤


『あっくそっ❗逃げた〰️』
またもや寝言💤


金魚が、逃げたのかと思って
ホンマは寝言💤に話しかけたらアカンって
言うけど、あまりにも気になって


『何匹逃げたの❓❓』って聞いてみた。


そしたらさ。
『ラスカルだよ💢』って💧


なぬ❓❓❓


どんな夢見てんだ❓❓❓


謎だらけ😱


さてさて、何時に起きるんかなぁ😅


左の人差し指が使えないから
何もしてないのに
ダルい⤵️


薬もいつもと変わらずだ💊



🐻夫の寝てる間に
溜まってる韓国ドラマ見ようっと❗



いつも下らないお話にお付き合いありがとうごさいます🐶🐾





今日より明日の方が良くなると信じて
頑張ろ🐶🐾

×

非ログインユーザーとして返信する