日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

何のアレルギー❓

こんにちは☁
W台風🌀での被害が有りませんように❗
切に願う❗❗❗

曇ってると思ったら小雨が降ったり
止んだり☔
涼しいけど、湿度が高い⤵️
湿度(´・д・`)ヤダ
なので、除湿開始👍️


昨夜から、何かのアレルギー発生
くしゃみの連発😖


一年中、何かしらのアレルギーで
ずっと抗アレルギー剤💊を飲んでるけど
この時期は春先に続きアレルギーが
酷いので薬がまた足されるなぁ😓



体調はアレルギー以外
いつもと変わらず。。。。
倦怠感
耳鳴り
偏頭痛
左側の痺れ


【アレルギー】
全身の掻痒感
鼻汁

眼の痒み←アレジオン点眼で緩和


薬💊
【朝・夕】
エポザック
ビタメジン
シナール
葛根湯
リリカ
カロナール


【昼】
ビタメジン
葛根湯


【就寝前】
ザイザル
カルボシステイン←ずっと書き忘れ
フロチゾラム
レキソタン


昨夜は『君の膵臓が食べたい』
を観ながら寝落ち💤
録画してて良かった〰️😅
本で読んだので大まかなあらすじは
解ってるけどね。
映像で観ると新しい発見もあるしね💖
楽しみ〰️


そーだ❗❗思い出した❗❗
コード・ブルーも観に行かなきゃ💦
先輩も同期も後輩も←親子程の年齢差有マス
『感動😭』『目が離せなかった』
とか話してるけどね。
年寄りの私の目にはどう映るのか❓
結局DVDが出るまで待ってたりするかも💦


わゎ〰️
何だかんだしてたら、もぅお昼なのねん😅
今日は、お買い物以外
な〰️んにも予定が無いのでって
いつもだけどね😁⤴️


荷物持ちの🐻夫くんをまってる間に
初めから観よう📺



横で空ねーさん🐶🐾

爪切りませう
8月27日に予約済み


陸くんは抱っこしてくれの『ぬん💖』


そして
yamatoママんが加工してくださった

空ねーさんの『ぬんっ💚』
いつも、可愛くしてくださり感謝✨✨


これは、空ねーさんの寝起きの『ぬん💖』


本日も下らないお話にお付き合いありがとうごさいます🐶🐾


今日より明日の方がきっと良くなると信じて頑張ろ👍️

×

非ログインユーザーとして返信する