日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

涼しいぞぉ👍️


もぅ、8月も後半なんですね〰️


今日は朝からクーラーさん
無しで過ごしてます⤴️⤴️


何だか、
一気に気温が下がった気がします。。。。


がΣ(・□・;)❗❗


30度❓❓❓❓


ん❓❓❓


30度😅


猛暑続きで、気温の感覚が
おかしいのね😵


『涼しい』と感じるおぃら💦💦


今日の体調は
ま。。
いつもと変わらずですね〰️
倦怠感
耳鳴り
左側の痺れ
関節痛


気温変化に伴ってか❓
レイノー


少し楽なのは偏頭痛
薬💊は
【朝・夕】
エポザック←本日の副作用無し
リリカ
ビタメジン
シナール
葛根湯
カロナール


【昼】
葛根湯
ビタメジン


【就寝前】
ザイザル
レキソタン
フロチゾラム
お試し芍薬甘草湯が無くなったので
足がダルくて寝不足気味💤


家の中をたまに通る風が心地良く😍
ダルるんtimeを満喫中


午前中のお犬様達🐶🐾

ベランダ、きちゃなぃです😵
ケルヒャーしなきゃですな💦💦


相変わらず、食いしん坊の陸くん🐶🐾


陸くんは、虫❓❓蚊❓❓に刺された跡が
化膿し始めたので昨日病院🏥へ

1日2回の塗り薬
実は
家に有ったゲンタシンで良かったらしい⤵️

塗布して1時間は患部を舐めないように
エリザベスカラーを装着👾


去勢手術の時に使用したのを取ってて
良かったぁ👍️


空ねーさんは相変わらず

変な格好でダルるんtimeを満喫中(笑)


今日、明日と🐻夫くんがお泊まり勤務
なので、ひさびさのお一人様😍😍😍


早く、夏休み終わらないかなぁ〰️😓
って、同じ職場の奥さんとボヤきまくって
おります。


普段、家に居ないから
まぢ💧『ウザい💧』と思ってしまう。


そんなん思たらあかんと思っても
やはり『ウザい💧』のです。


🐻夫くんも流石に限界の模様で
『やっと2日間解放されるぅ😍』
って朝の4時30分に家を出ました😅


早っ💦💦


早すぎやろ〰️


そして、昨夜の夕飯は
近所のラーメン屋🍜さん


普段は(水)・(木)の午前中にしか無い
メニューが(*゚д゚*)✨✨
『にぼ豚ラーメン🍜』
中盛りにすれば良かったと後悔😅


さてさて
もう少ししたら、お買い物へ行って
お一人様の夕飯を楽しみましょっと😁👍️



いつも下らないお話にお付き合いありがとうごさいます🐶🐾


今日より明日の方が良くなると信じて
頑張ろっと❗

×

非ログインユーザーとして返信する