日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

ご無沙汰です

まずは

西日本豪雨災害により、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りいたしますとともに、被害を受けられました皆様にお見舞いを申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。


広島・岡山に住む

沢山の友人が被災しました。





広島の友人から

こんなんなっとるけど家族全員無事ですって送られてきた写真に驚愕しました⤵️⤵️


連絡がつかない友人もいましたが

先ほど、『無事です』との連絡が

あり安心しました。



私は。。。。


連日の猛暑でDOWN⤵️⤵️

意味不明な疼痛⤵️⤵️

明日からは更に気温が上がるそうです😱


お犬様達🐶🐾のお散歩以外は

外出不可能ね😓


丁度、

🐻夫くんが長期で不在なので

お犬様達🐶🐾と

ボチボチとゆっくりと過ごそう😅



今日より明日が良くなると信じて頑張ろ~


×

非ログインユーザーとして返信する