日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

30歳の時、切迫早産で長期入院しているときに

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

郵便物受け取り拒否

何ヶ月前からか💦💦

何やら、おぃらのスマホは、

誰かによってハッキングされていたようでした😓⤵⤵


そして、

先日機種変したんですが、

何チャラクリームの発送が完了しました❗

📩❓❓❓❓❓


何のこっちゃ❓❓❓❓❓


あちらこちらに電話して、発売元まで

やっとたどり着き、事情を説明して

やっとこさ、キャンセルする事が出来たけど

郵便物は発送されていて、ゆうパックさん

で届きますので、受け取り拒否を

お願いしますとのこと。


待てど暮らせど来ない💦💦

たまたま、下のコンビニに用事があったので、買い物ついでにポストを見たら、

ロッカーに入ってますとの通知💦💦


ヾ(-д-;)オイオイ..

ピンポーンなってませんが💦💦

仕方なしに品物をロッカーより取り出し。


明日、郵便局さんへ行かなあかんやーん💢

てか、今日は、怒ってばかりやーん⤵⤵


あかんな。。。


そして、🐻旦那より

イライラしたら血圧上がるよ(・_・;)って💦💦


いやいや、ちみの、お弁当で、既にイライラ

MAXよ!


出張やからって、

なんで、朝・昼・晩のお弁当が必要❓❓❓


なーぞー。。。


節約❓❓❓


節約するなら🚬煙草買うなよ😥


私の近くで吸うなよぉ😓


吸いたくなる🚬

病気には一番良くないから、やっとこさ、

止めてるのに。


意志がよわちぃのょ。わ・た・し


気圧の変化でなのか❓❓


偏頭痛ハンパなぃじょ。。

寒いから、ファンヒーターまで

出したわよ。


寝るときは、生きた湯たんぽさんがべったり

ひっついて寝てくれるからありがたい🐶


本日もお疲れ様でした。

主婦に休みをくれ~って願うばかりの

おぃらでした。

お天気えぇーなー!

朝は、あんまりお天気が良くなかったんだけど、お昼から、太陽☀サンサン🎶


お洗濯👕お洗濯👕


と、思って洗面所へ❗


❓❓❓❓❓❓❓❓❓😓


ヾ(-д-;)オイオイ..作業服がそのままやん⤵⤵

昨日、洗っておくようにって言ったのにね💢

(*`皿´*)ノ💢


カーン🔔💢


あのさ❗

靴下と、作業服は自分で洗うんやんな

(*`皿´*)ノ💢


早よ洗いぃやぁ(*`皿´*)ノ💢


家の洗濯物👕が出来へんやーん😤

そもそも、職場で洗って来い(*`皿´*)ノ💢


てな、感じで朝から気分悪っ💢

そしたら、反撃食らった💦


🐻旦那→最近休みの日のお昼ご飯も一緒に

食べてくれないね~😤


私→起きて直ぐ、食パンにマヨネーズをたーっぷりかけて二枚重ねでがぶついていた人はどちらさま❓❓


🐻旦那→昼ご飯位作ってよ!


私→普段平日にお弁当を朝昼と作ってるのに

休みの日位、自分で用意してくださる❓😤


🐻旦那→毎日、日曜日のくせに‥…小さな声


私→はぁ❓❓😤😤

今、なんっつった❓❓❓

私だって休み欲しいわ❗❗❗❗❗


今月末からは、月・水・金とパートが決まったから、家事は分担しなきゃ、やってらんねーぞ😤


そして、ふと、🐻旦那を見たら

寝てやがる😓

毎回これだもんな⤵⤵


つかれます。


病気にストレスは良くないのに

全く⤵⤵

いつまでも少年の🐻旦那

もとい❗

小姑💦💦


今日は、お天気も良いから

お出かけしようと思ってたけど、やーめーた


ブログの主旨が少し変わりましたww

無くなったスマホケース💦

お掃除してたら、ベッドの下に落ちていました(笑)

笑い事じゃなぃ😤😤😤

と、夫くん。

デモね。


昨日も探しました。同じ場所ね

たまたま、懐中電灯の電球が赤色灯で

同色だったので、見えなかった模様。


なんでもかんでも、ほったらかしにするから

悪いんだ!って言われ( `_ゝ´)ムッ


そもそも、私が大切にしているバッチを

新しいケースに貼り付けて乾いてない状態で

触り、歪んだのが原因だろーよー? って

思ってしまうわけです。


運転のためリリカものまないで

調子悪いっていっても、出掛けたいの

一点張りは、夫くん。


そして、私の欲しいケースにケチを付け

全く趣味じゃないのを買うハメに(笑)

相手してたらキリがないんで、いつものこと。 


ケースがあるだけマシね~って

喜んでいたのにね。


せっかく貼り付けてるバッチを歪ませるという悲劇💦


リリカも飲み続けないと効果がないので

説明もしてみたが、調べたらキツい薬で

飲み続けると、身体に良くないよ😭


うんうん😅

そーだーねー😂


でも、飲まないと、あちらこちら痛くて

家事も、仕事もできねーんだなぁ⤵⤵

ご協力お願いしますよ😁❗


てな、話をして

自室に戻り、やっぱり欲しかったケースを

探して、ネットで購入(笑)



鏡も付いて可愛い♥


やっぱり、自分が欲しい物を買うのが一番❗

てか、お小遣いで買いましたけど。。

見つかったら、また一騒動ありかなぁ(笑)


本日の体調

あさから、エポザックの服用を忘れ

変だと思い、昼頃服用💦

その後汗が吹き出て大変なことになりました。 

総合ビタミンとシナール、葛根湯は毎日服用

朝・夕はリリカ75mg

寝る前は、レグナイト・レンドルミン・レキソタン←必要時のみ

葛根湯は比較的、身体の強ばりが緩和され

良いかもしれませんね。 

リリカも、最近では眠気も襲ってきませんが

ふらつきがあるので気をつけてます。

その他、カルシウムが足りて無いとのことで

知り合いの薬剤師から勧められたら吸収型カルシウムを試してます。


お犬様→陸さんとおねんねしますかね💤