日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

突然はやめて〰️

こんにちは☀


今日も『暑い💦』地獄ぢゃ〰️


と、思いつつ
起きたくないなぁ😁
もぅ少しベッドでゴロゴロしたいなぁ😁
でも、消防点検🚒だからなぁ。
起きようかなぁ💦


お犬様🐶🐾突然吠えまくる❓❓❓


ゲッ〰️(≧◇≦)
ガチャガチャ🔑


な、なんじゃ❓❓❓❓


🐻夫くん
『おはよう⤴️ただいま✋』
   |///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|


❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓


えっ❓
えっと〰️😓


今日から御出勤のはずでは❓❓


🐻夫くん
『職場行ったら明日まで休み😁👍️』


ま、まぢか💦💦💦


いきなり偏頭痛発作😓


🐻夫くん
『マックの朝ご飯だょ😄』


あ、ありがたゃ🙇


つぃつぃ、食べ物につられてしまうのね😅


本日の体調
昨日と違って
今の所、関節痛は無し
倦怠感
左側の痺れ
耳鳴り👂


指の怪我も爪を除き、ほぼ治りかけ
でも、まだ油断大敵〰️
水仕事はグローブ必至


薬💊もいつも通り


本日のお犬様🐶🐾
そっくりなお犬様をどーぞ❗


昨夜盗撮した📷

空ねーさん🐶🐾『白目ver.』


んでんで、他のSNSで


空ねーさん🐶🐾にそっくりと返信頂いた
ミニピンの『ACE🐶🐾』くん


そっくり〰️


陸くんじゃなぃよチワックス
『愛ちゃん』🐶🐾


陸くんじゃなぃよDAKS
『舞ちゃん』🐶🐾



これ誰だ❓❓
『陸くん』🐶🐾だじょ〰️


みんな、似てるぅ〰️


最後は親友宅のビーグル『こてつ』
ぬん🐶🐾



さてさて、午後はトリミングへ
行って、爪切り・耳掃除・足裏カット
肛門腺絞り🐶🐾


暑いのでワンワンカートで行かなきゃね😅


おしまい。


いつも下らないお話にお付き合いありがとうごさいます🐶🐾


今日より明日の方がきっと良くなると信じて頑張ろ👍️

×

非ログインユーザーとして返信する