日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

外出する勇気💦

本日のお空⛅


日本は、温暖湿潤気候では無く
亜熱帯雨林気候に変わったんじゃなぃの❓


この暑さたまったもんじゃなぃ💦💦💦


一昨日、出張先より🐻夫くんから
電話が有った時も、
『今、北海道に居るけど、こりゃ、もぅ北海道の気候じゃねぇーゎ😓あちぃーょ。』


🐻だけに、北海道の出身なのです。



北海道の実家も、
『クーラーが必要な位、暑いさ~』
だと。。。
もちろん、北海道の実家には
ペチカはあっても、クーラーは無い💦💦


せめて寝室だけにでもクーラーを
付けて差し上げようかと、考え中〰️


話は変わって、
私、これからこの暑さの中
銀行巡りに行かなあかんねん😱
しかも、徒歩🚶で⤵️⤵️⤵️


首にはヒンヤリマフラー
UNIQLOで買うたミッキーさんのステテコ
はいて日焼け止めをバッチリ塗布して
帰ってきたら直ぐに、水風呂へ
入る準備して🛀


いざ出陣です🇯🇵


が、勇気が出ない😓


外に出る勇気⤵️⤵️
もう少し家にいて、韓国ドラマ見て
考えょ😅


帽子もいるかな❓❓❓


あー。。。。。嫌だ⤵️⤵️⤵️
誰か代わりに行ってくれ〰️
と、叫びたいが、誰もおらんし⤵️⤵️⤵️

寝てるし🐶🐾




今日のぷるるん🍅様


まぁ、銀行の窓口が閉まるまでに
行けばえぇゎ。。


今日より明日がきっと良くなると信じて頑張ろ🐶🐾


てか、今日より明日が暑くなる❓❓

×

非ログインユーザーとして返信する