日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

ちゃっちゃと済んだ

本日の受診🏥


めっちゃめっちゃ混雑してたので
時間がかかるかと

こんなことや

あれこれして遊んでましたが💧


なんと、1時間かからずに
呼ばれまひた(笑)


診察


ふむふむ。。
変わりはなく
そして、治験は3相で止まってる模様


なので、治験は終わり⤵️⤵️⤵️⤵️


寝てる最中の脚のつりが酷いので
芍薬甘草湯〰️😅


暑くて、環境に適応するのが難しいというと。。。。
『環境に適応できないでしょう病』とか❓


ん、てな、病気はあらへんやろ💢
真面目にPCに打ってるよ⤵️⤵️⤵️
しかも、水の中で生活しろとか


どーでもえぇけど


って爆笑


とりあえず、要らない薬を減らそうって
事で、アドエアは余ってるので要らない❗


んで、葛根湯も余ってる。


なので💊
エポザック
リリカ
カルボシステイン
シナール
芍薬甘草湯2g

スマトリプタン💊・カロナール300mg


点眼👀
ジクアス
アレジオン
ヒアレインミニ


ビタメジン忘れられ💦
後から追加



芍薬甘草湯が薬局に3gしかなく


薬局から、主治医に
別に3gでええゃん〰️って連絡してもらい


おまけに、リリカ💊が75mg余ってるので
3日に一度75mgを服用することに❓❓


なぞ〰️なぞ〰️


でも、何とかなるさ!


話は変わって、本日の🍅様収穫


 左のはぷるるん🍅


艶が素晴らしい


これは、私が食べました💖


空ねーさんは、ぷるるん🍅をみて
こんな顔に💦


2人のご飯は、フード・ブルーベリー・🍅様でした💖



最後に、いつもお散歩🐶🐾にいく
ジー様のお家に行く時💖
首にヒンヤリマフラーしてるのに
帰ってきたらカラカラでしたとさ。


今日より明日が良くなると信じて頑張ろ🐶🐾

×

非ログインユーザーとして返信する