日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

土曜日の出来事

9月8日(土)は空ねーさんのOPE
前日、21時以降は食事・おやつ❌
毎日お犬様達🐶🐾の夕飯は18時なので
問題無し👍️


起床してからの水分補給は❌だったので
陸君🐶🐾には申し訳無いけど、
朝5時にお水を引き上げ準備万端で迎えた


🐻夫くんも朝に帰ってきてくれ
いざ❗❗病院🏥へ


しっかり、OPEの説明を聞き👂
何とも言えない気持ちで、空🐶🐾を
病院🏥へ預け


🐻夫くんが職場に忘れ物をしてきたので
それを取りに……


丁度、オープンスクールをしていたので
一緒に職場まで🚶テクテク


写真は後日



そろそろ空ねーさん🐶🐾のOPEが
開始されるね ⤵️⤵️って話してたら
病院🏥から電話💧


術前検査で血液検査は問題無しですが
穿刺したところ、乳腺腫瘍細胞が
見つからず、もっと奥の方にあるかもしれませんが、今日切って、何もありませんでしたでは空ちゃんも痛い思いをするので
様子を見ましょう❗


とのこと。。。。


急いで、空ねーさん🐶をお迎えに
🚗💨
ビューンと病院🏥へ


今後は、月1の健診で様子見です。


海上保安庁の『たかとり』見つけた🎵



お犬様🐶🐾の事が心配すぎて
自分の体調管理不足⤵️⤵️
こりゃ、寝込むパターンですね😅


今日より明日の方が良くなると信じて
頑張ろ👍️

×

非ログインユーザーとして返信する