日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

お天気良いなぁ☀


お天気☀良いなぁ☀

でも、こんな日は油断大敵😓

体内時計の調整に朝はなるべく日光に

当たるようにしてますが、ほんの5分程度


フル装備無しで

それ以上、日光に当たると発熱するから

無理😭


洗濯を干すのも浴室で干して、

フル装備して、ベランダへww


お犬様は


気持ちよさそうに


日向ぼっこ☀


羨ましい限りです(´・ω・`)


今日は、🐻旦那が帰ってくるので

夕飯の買い出しに行って、お弁当🍱

作らなきゃ💦



これは、27日に事務所へ大掃除しに

行った時の、おぃらの弁当🍱


🐻旦那のお弁当箱とは違って小さいから

詰めにくい😓


12月1日からはお弁当🍱×3なのねん⤵


無理せず頑張らなきゃね~(*´︶`*)✿

×

非ログインユーザーとして返信する