日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

火事です!火事です!

昨日、夫くんが宴会だったので

オヤジ様のお家で夕飯&呑みの最中


火事です!火事です!○階で火災が発生しました!落ち着いて避難して下さい📢


すぐ、けたたましいサイレンと

消防車にレスキュー隊まで💦



まぢか😱😱😱


ロビーに出てみると、エレベーターが

火事になると、自動で止まるので、階段で

ゾロゾロ……



単なる小火で済んだらしいけど、

超びびった😅


騒ぎが収まったので、家に帰り

疲れたぁ(m。_ _)/って

お風呂に入り、寝てたら

次は、夫くんの襲撃🔫


○●ちゃんも一緒だよぉ🍻🍶

ヾ(-д-;)オイオイ..

真夜中に○●ちゃんなんて来ねーよ❗

酔っ払いって嫌だわって寝たふりしてたら

『奥さん夜分すみません😓』


えっ…‥

えぇ。。。。。

まぢか💦


ちょぃ待て❗

おぃらパジャマに髪の毛ボサボサだわょ😖💧


仕方ないので着替えて、まだ呑み足りない

というので、パッパッとつまみを作り🍻

カーン🔔


第二回戦🍶🍻


夫くんは一口呑んだら直ぐ鼾😪

○●ちゃんと2人で残った酒をたいらげ


真夜中に帰るという○●ちゃん

帰す訳にはいかないので

お泊まり

パジャマ代わりに愚痴ひめTシャツを貸して

お休みして頂きましたとさ。


言うまでもなく、全員本日は、二日酔いでしたwwww


おしまい。


病気なのに呑みすぎてごめんなさい

ヽ(;▽;)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する