日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

溜め息しかでらんなり

本日は、RLSの病院へ


そこの病院と、私が行ってる病院は

兄弟分らしく。。。

薬も安心してたんだけど。゚・(>﹏<)・゚。


突然

リリカ出せません❗❗❗❗❗❗

はっ❓❓❓❓❓


意味分かりません。


うちで出したら、家の病院🏥が損します。


❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓


あ。

わたしがシエーグレンという診断を下してないらしく💧


ホントは有り得ないんだけどね(泣)


と、いいつつ。

足りない薬を貰い

家路につきましたとさ。


はい!

百合が咲きました。


それを糧に明日もまた、長時間の診察に行ってきます。゚・(>﹏<)・゚。

×

非ログインユーザーとして返信する