日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

夫くん出張から戻りサプライズの巻

熱が上がり下がりしているおいらですが💧

この病気と付き合い始めてからは、

熱に強くなった❓❓と、いうか😅

慣れたという表現が正しいかな。


17日より、発熱してるけれども

北の方へ出張へ旅立った夫くん🍃


本日帰還🚅

薬を持たせていたのに、飲んでなーぃ💢

しかも、着いた初日に宴会へ🍶

そんで、次の日椀子そばを103杯も食べて、手形を貰ったと喜んでる始末😡




会社まで車で迎えに行き、荷物を置いて

即病院🏥へ💨



Dr.の見解は、きっとインフルエンザだったのでしょう。しかし、72時間経過してるので

インフルは陰性💦インフルと闘って菌をやっつけたかもしれないね~って(..;)

とりあえず、お薬出しておきますね。


クラリス

PL

咳止め・痰切り・消炎鎮痛剤配合の粉薬

しっかり、薬飲ませて

水分補給させて、寝かせて下さいよ❗

って子どもか❓❓❓❓


病院🏥の帰りも

『キツい。しんどい。疲れた。ダルい』

ずーっと呟いてる😓


そりゃそーだ❗❗

自業自得じゃ❗❗


おぃらは、何のこっちゃ解らんウィルスと

戦闘してましたけどね😓


おかげさまで、関節痛が酷くて

たまりませんなぁ~。。。

などと、言ってたら

サプライズ😍💐🎊



ずっと、貰ってなかった

sweet10ダイヤモンド💍


人間って欲深いのね😅

指輪💍貰ったら、腹立ってたことすら

忘れてる😁💦


でも、こんな💍

何処へ付けていくんだろ❓❓❓

悩むのでした。


早く治れ❗❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する