日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

病院🏥いくぞぉ!

今日は、朝から病院🏥いくぞぉ!

って張り切っていたものの💦

▼・ェ・▼と遊んでたら

午前の受付間に合わんやーん❗❗


で、何して遊んでたかというと


空ねーさんのK9は強そう❗❗


陸くんのFBI😓チーン 弱そう😒


お犬様に服を着せてました(笑)


そして、


こんな感じに加工してたら間に合わない

事態に💦


お昼からは⛄予報やから、バス🚌で

行かなあかんなぁ😓


アホすぎる😅


んで、エポザック飲んでから大して動いてないから副作用の発汗がすげーことに💧

リリカの副作用の眠気には慣れた模様👍


14時から診察始まるから、それまで

任天堂switchでスプラトゥーンでもしよう😆


今日は、夫くんが新年会で遅いから

こんなに羽根をのばしてる悪い妻でございます(^_^)ゞ


巷では、インフルエンザが流行っている模様です❗

外出時には、マスクを着用して

帰宅時には、手洗い・うがいを心掛けましょ


私の周りでも、予防接種しててもバタバタ

インフルでぶっ倒れてまーす😱


恐すぎます。


お気軽にコメント下さいませm(._.)m

つぃでにポチッとお願い致します🙇

×

非ログインユーザーとして返信する