日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

またまたお久しぶり

仕事が忙しくて毎日バタンQ⤵️⤵️


そして、18日
普通にお仕事へ行き、
開院準備をしていたら


急に腹痛が😭


イリボー💊out(乂・д・)
正⭕丸💊out(乂・д・)


トイレに何度も駆け込み😱


とうとう、科長に
早退命令😓


ふらふらになりながら
本院で診察してもらおうと行ったら
不定期の(木)休み💧


家の近所で(木)が開いてる
内科を受診🏥


『ウィルス性胃腸炎』


家に戻り、院長に連絡📲
『出勤停止⚠️』
72時間程度で耐性できるから
それまで我慢ね☝️


そんなこんなで、月曜日から
お仕事へ行こうと思ってたら
またまた、ややこしい😭


今朝、科長から連絡📲
『シフトは何とかしたから月曜日も休んで下さい。なにせ感染症だから』との事
そしてまた、📲
院長に伝えに言ったら
『怒られた💢』
ん❓❓❓
院長とは昨日電話で話しをして
内科のDr.から72時間程度で耐性が出来る旨を伝え、それじゃ、月曜日から
出勤してね✋って話がついていたんですが。。。言いましたよね😓


そんで次は院長から📲
本人の意志を無視して休んで下さいとは何事だ❗❗❗って俺、めっちゃ怒っといたから。。。って💦
月曜日出勤して良いんだからね☝️って
うぅ。。


優しい職場✨✨


しかし、対立する科長と院長


板挟み😭


どーにかしなくちゃ😫


『院長先生ありがとうございます。
科長も私の身体を気遣っての判断で休んで下さいと話してくれたと思うんです。確かに72時間程度で耐性が出来、感染の恐れは無くなったとしても、患者さまはご高齢の方が多く、感染対策は万全にしておりますが、もし感染してしまったら大変なので月曜日はお休みします』


院長先生は私がそう思うなら
それで良いと行って下さりましたが


72時間程度で耐性が出来て感染リスクが無いのに、あいつ等は自分たちが感染したくないだけなんだろ💢
ってまだお怒りモードでした。


ホント優しい院長✨✨
身体が楽になったらお天気良いから
日向ぼっこするんだょ🎶て
くぅ〰️〰️
泣けてくるぅ😭

きっと柚子

×

非ログインユーザーとして返信する