日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

またまたお久しぶりです。

年始のご挨拶が遅くなり
スミマセン<(_ _)>


改め
🎍今年も宜しくお願い致します🎍


去年28日までお仕事をして
本年は4日からお仕事開始💦💦


実は、去年27日
仕事の帰りに、急いで電車🚃に乗ろうと
階段を駆け下りていたら。。。。


ズコッと右足を捻り😱
やっちまいました〰️


次の日
足の異変に気付かれ💦
受診😓
レントゲン撮ってもらって
いんちょー
『あぁ。。やっちまったな〰️』
靱帯損傷⤵️⤵️⤵️
全治1ヶ月💦💦

サポーター


痛みをこらえ仕事しましたけど。。


お正月休みは何かと動かなきゃならないので無理をし過ぎたのか⚠️


年が明けても疼痛の軽減は見られず💧
足の甲は腫脹しまくり😅


出勤日は、リハの科長にテーピングを
していただいている次第です😵


でも、スタッフが皆優しいので
動かなくてもいいようにフォローして
頂き感謝✨✨感謝✨✨なのでした。


体調は変わりなく
相変わらず不調のまま😓
でも、仕事をし出してからは
そーも、言ってられず💧


ドタバタと無理はせずに
頑張ってまーす👍️

×

非ログインユーザーとして返信する