日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

祝日🎌なのにぃ💢

おはようございます☀
本日は、祝日🎌なのでお休みなのです。
が。。。。


朝から🐻夫くん。
『やっぱり祝日🎌出勤します』


かと言って
おぃらを起こすなよぉ💢💢💢


ひさびさに出ました。
なんで、起こすねん💢
『アホ・ボケ・カス』
ダラダラせんと、早よ行けよ😤💢


大阪怒りの3連発


朝から出ましたぁ。
おかけで、睡眠時間が😱

7時間は寝たかったぁ〰️


そして今週の歩数


日曜日・水曜日は職場自体がお休みなので
極端に歩いてない😓


今月は、土曜日が二回もお休みだから
嬉しいねぇ⤴️⤴️


さてさて、二度寝するぞぉ❗


朝からアレルギーで鼻水ズルズル
なのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する