日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

眠れないぞ~

こんにちは⛅

本日は、雲が多くものすごい風だぁ🌊🌪️


体調は。。。。。

手足の痺れ、耳鳴りが凄くて

起きてるのが少ししんどい⤵️

夜中、足の指の付け根を

針で刺されてる様な激痛があり💦

殆ど、眠れなかった⤵️

今眠たい💤でも眠れない拷問⤵️⤵️


本日のトマト🍅様

まだ色付かない『ぷるるん🍅』さんです。

皮が薄く、とても甘い品種らしい。

早く食べたい⤴️⤴️


えっと。。

眠れなかった理由がもう一つ〰️

おぃらは、日本のアチコチで発生している

地震に超ビビってます⤵️⤵️⤵️


皆さんは地震の備えってどうしてますか❓❓


我が家は、備蓄していたクラッカーやお水が

期限切れになっていました😓

とりあえずは無いよりはマシかなと思い

買い換えまでは置いて置くことに😅


阪神淡路大震災の時は大阪で被災したけど

直ぐに神戸市へ派遣され、本物の戦地を目の前に見たことは無いけど、ここは戦場か❓って思ったのを良く覚えている。


東日本大震災の時は🐻夫を置いて

お犬様🐶🐾を連れて直ぐ大阪へ🚗💨💨

帰ったので食べ物が買えない・スーパーやコンビニの品薄状態も経験してない。


当時の情報では、うちのマンションは

全くライフラインに支障が無く、ただ食糧が

手に入りにくくて困ったらしい💧


やはり、早々に食糧と水の備蓄をキチンと

しなきゃダメね😓⤵️と、再認識しましたとさ


👇️これは、最新のNavyのミリメシ

温め機能付きです。

米軍と訓練を共にした友人からのお土産🎁


いつも、下らないお話しにお付き合いありがとうございます🐶🐾


今日より明日が良くなってると信じて…‥マス

×

非ログインユーザーとして返信する