日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

気分転換🌺

陸🐶くんの血尿騒ぎや自分の定期検診で

ドタバタ😵😵😵😵して

皆様の所へ行けず💧でした。

ごめんなさいヽ(;▽;)ノ


本日は、気分転換に


ひさびさ💕にお花を生けてみました。

初心者🔰なのであしからず😁👍



お陰様で、血尿も治まって

元気いっぱい走り回ってます🐶🐾

悪戯でマスクを被せて固まってます(笑)

悪いママです😅


そして、いつも餌を購入している

インターネットショップの

エイプリルフールのネタに応募したら

なんと❗❗❗

優秀賞✌

火星で犬発見のが私が応募したものです❗


今日は、身体も楽ですが

5月1日に急遽血液検査💉😱

また、7~8本抜かれるのかと

思うとゾッとします(゚ロ゚屮)屮


8月まで、血液検査💉がないと

思ってたのにな⤵⤵


眼科も院内紹介じゃ、ダメ❌って

言われて鎌倉まで行かなきゃ🚃

角膜の傷が増えてる模様⤵


目薬も、ヒアレインからジクアスに

プラスヒアレインミニの両方😭


血液検査💉の結果次第で

プレドニン💊も追加されるもよう💧


42日分のお薬で

な、なんと❗❗❗

¥12900💰


(ーー;)。。。。


ヤバい💧

早く、難病申請しなきゃ。。。


てな感じの近況報告でした。


いつも、下らないお話しにお付き合い

ありがとうございます🐶🐾(,,・ ・,,)♥

×

非ログインユーザーとして返信する