日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

陸くん血尿(ノ﹏ヽ)・゚。

昨日のこと。。。


我が家の次男陸くん🐶🐾が

お昼過ぎにトイレシートをグルグル

なにやらいつもと違う行動

おかしい❗❗❗と思ったら

血尿(ノ﹏ヽ)・゚。



ヤバい💦


急いで病院🏥へ


超音波検査したのち

膀胱穿刺されて、尿を採取し

即検査💉


CRPが高く

潜血+2


結石は見られなく

ウィルス性の膀胱炎の疑いで

抗生物質💊を一週間服用にて様子見ましょう。ってことに。゚・(>﹏<)・゚。


可哀想に、人間みたいに

お喋り出来ないし、おしっこするとき

痛いとか、気持ち悪いとか言えないから⤵


とりあえず、今朝は血尿は見られなくて

でも、何度も、何度もおトイレに行くけど

おしっこ少ししか出ない💦


早く治って欲しいと願うばかりです。


×

非ログインユーザーとして返信する