日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

喉元冷めれば何とやら😡(怒)

年末から🎍正月🎍の愚痴大会

とりあえず!

スーパームーン🌛


ここから

くだらない愚痴を聞いてやって下さい😂

休暇中❗

何が気に入らなぃのか❓❓❓❓

一言、一言💦

喧嘩を売ってくる🐻夫😠💢


お犬様のしつけに今更口出して来て

困惑する、お犬様達😓

ゲージを新しくするにあたっても

文句しか言わない💢

お犬様達のトイレ配置にも物申してきて💧

リビングに敷いた、パズルマットに

粗相をされたら嫌なだけで、自分の事しか

考えてないのが見え見え💦

その他、諸々。。。。。

面白くな~ぃ日々が続き

ほぼ無視🐜してやっと

昨日、仕事初め\(^O^)/


いつも朝早いので、ゆっくりしようと

思ったら…


ガチャガチャ🔑


❓❓❓❓❓❓❓❓


ヾ(。>﹏<。)ノいゃぁ😱❗❗❗


朝、5時半に出勤、9時帰宅😱


どーゆーこーとー🌋


て、思ったら…


さらに❗❗❗❗❗


職場の鍵🔑を持って帰ってしまったので

ドライブ行かないですか❓❓❓


って😓

電車、走ってますょ😡

下記の条件を満たすならば

車を出しましょう🚗💨

▶燃料満タン

▶交通費(ETC料金)


急いで着替え

仕方なく車をparking🅿から出し💦

往復、100キロの旅へ

てか、運転させられてるだけどね😠


助手席では、ゲームしてるし٩(๑`^´๑)۶

高速を下りてから、車から降ろしてやろー

って思った位😡💨


頼む時は、人のご機嫌取りに必死❗


車出動させたら、もぅ、俺が金払ってるんだから助手席では、ゲームしようが勝手なんだと思うらしぃ❗


用事を済ませたら、連れ回されて疲れたと言い出す始末💦


ありがとうの一言も無し←期待してませんが


あんたって、『喉元冷めれば何とやらだね~』って言っても、何でそんな事言われなきゃならないの❓って理解出来てない👾


一体どんな神経してるのか❓❓

年々、こんな事が多くなっている気がする。

若年性アルツハイマーか❓❓❓❓

怖すぎるぅ😱


そしてまた、休みやんかぃさぁ😭😭😭😭


しかも、三連休かぁ❗❗❗❗❗❗


えぇ加減にして欲しい😓😓😓😓😓



具合が悪くなるぜ~٩(๑`^´๑)۶


そして、今もソファで横になり

スマホでゲーム三昧💧


何かと話したとおもったら。。。。。

神社へ連れて行って欲しいって😱


休日は、めっちゃめちゃ混雑する神社で

尚且つ、駐車場に入るまでの道が、対向出来ない坂道💧


原付有るんだから、自分で行け❗❗

と、思うのでした。


昨日は、運転するため、

朝のリリカの服用を止めた為か❓

関節痛がいつもより激しく感じる😓

大腸性過敏症も出現して😭

ボロットになってます😱


お気軽にコメント下さいね🎶

ついでにポチッとなも

宜しくお願い致します🙇

×

非ログインユーザーとして返信する