日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

指定難病受給者証

またまたご無沙汰しております。


前回の診察から
指定難病受給者証を使用しました👍️


やっぱり2割負担〰️
自動支払機ではなく
窓口で支払い


お薬も2割負担〰️


今までより、少し安くなりました。


病気と長く付き合う為には
必要な物だと実感😆


今日のシフトは午後診💦💦


午前中に家事を済ませ、出かけるとしますかね⤴️⤴️


三連休で甥っ子ちゃんが
赤レンガ倉庫で出店していたので
酒器・上記の小さめの茶碗・ぐい飲み
湯呑みを2つ・大きな角皿を購入



私が昔、乗りたかった日本丸🚢
海員学校に行きたかったなぁ。。


今日の体調は、相変わらず
リリカが75mgに増えたので
左側の痺れと痛みは、
少し緩和されています。


当帰芍薬散で頭重と倦怠感はすこし
軽減してます。


では、張り切って
お仕事へ行って来ますだ〰️❗❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する