日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

近況報告。。。

気が付けば。。。。

もぅ、5月も半ば💦




気候の変動に身体が付いてこなくて

日常生活に支障が出てDOWN💦

🐻旦那さんがお仕事忙しく

帰宅しない日が多くて(ノ﹏ヽ)・゚。

最小限、お犬様🐶🐾の世話

自分のご飯🍚や洗濯は無理しない程度に

こなして💦

何とか復活😅かな(。´・ω・)?


症状

耳鳴り・偏頭痛・左足の痺れ・倦怠感MAX

飛蚊症・発熱(3日に一度程度)


対処

偏頭痛→スマトリプタン💊(イミグラン)

耳鳴り→放置💦

左足の痺れ→リリカ(効果無し)

飛蚊症→明日、眼科へ難病申請の為受診予定

倦怠感→ビタミン剤

発熱→カロナール・ボルタレン座薬

不明熱なので、むやみに下げられないから

38度5分超えたら使用💊


特に最近、偏頭痛が酷くて薬💊を飲まないと

起き上がれずでした😓


本日は、天気も良く☀

体調も少し楽チン 😄


ベランダの植木さん達のお手入れ🌱


5月の始めに植えたミニトマト🍅さん



         ⬇️ 


もぅ、花が咲いています🍅


雨☔にも負けず、風にも負けず🍃

立派に育ってます。



さてさて、お犬様🐶🐾のお散歩準備せねば!



毎度、下らないお話にお付き合いありがとうございました🐶🐾

×

非ログインユーザーとして返信する