日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

鬼嫁、🐻夫くん置いてくの巻

本日は雨の予報だったのに
曇ったり☁晴れたり☀


雨が降る前にお買い物へ行こうと
思い、お米を買わなきゃなんないので
🐻夫くんにお願いしたまでは良かった。。


が、しかし😱❗❗
いつも行くスーパーの手前から渋滞🚗


横に乗ってるだけなのに
イライラする🐻夫くん💢


違う所へ行こうという話に…‥


まぁ、仕方ないか‥‥
車線を変更して、ちょっと遠いスーパーへ
行こうとしたら、○○の所の
コンビニ寄って欲しいって言うから、
もうちょぃ先のコンビニでも良い❓❓
って聞いたらさ。。。。


な、なんと、どーして○○のコンビニに行けないの❓❓❓
車線変更するのが恐いのか ❓とか💢


んなわけねーだろ💢💢


コンビニはまだまだ先だから今すぐに
車線変更するな❗とか💢


馬鹿か😩💦💦
判ってるゎ⤵️⤵️⤵️



運転してるのはおぃらなのにいつも
車で出かけると、横から命令口調で
色んな事言ってくる💢💢


ご所望のコンビニに着いたら
一目散にトイレへ駆け込む🐻夫


トイレに行きたいから○○のコンビニへ
寄って欲しいと一言いえばいいのにと
おぃらが言ったら、コンビニに入ったから
トイレに行っただけだろ(怒)
幼稚な🐻夫は怒り出す(*`皿´*)ノ


ん。。。意味不明です。


普段は運転中はあまりキレないんですが


舌打ちされて、イライラしてきたわ💢
の言葉に


ブチぎれ😠💢💢


もぅ、あんただけ帰る💢💢❓❓❓



勝手にすれば~ってgame
しながら言うんで


はい❗❗❗


マンション前まで帰ってきて


降りろ 💢💢



びっくりした顔で降りていく🐻夫
重たい物も知らないからね~


だとさ😩


1人で買い物に行った方がマシじゃ💢
ボケ💢💢


車、発進🚗💭


ふと、左のドアミラーをみたら
追っかけてくる😩



知らんわぁ😁


勝手に走っとけ〰️



そして、おぃらは1人でお買い物へ
重たかったけど、頑張った👍️



帰ってすぐ
夕飯の準備を始め🍽️


なにを言われても無視🐛🐞🐝


無視をされて困るのは🐻夫くん


たまに幼稚な事で大喧嘩になる
そんな時、私は一言も口を聞かない😁👍️


謝ってきたら、爆発したように
その時の事を順序立てて怒りながら
喚く😁


でも、私も幼稚だなぁ😅
って思うのでした。
なので、舟盛り❗❗



キレた~


こんなもん買うてもうたぁ😓  

これは、もやしと、つるむらさきのナムル



肉じゃがさん



これでもあかん。
旦那君


しっかり、ビール飲んで🍺
まだウダウダいう。


あたしゃ、眠いのでお先に👍️👍️

×

非ログインユーザーとして返信する