日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

パパだいちゅきっ子🐶🐾

本日も暑くなりそう😱
☀ギラギラ


午前中はクーラーさんを休ませる為
窓を開けて空気の入れ替え〰️


少し風はあるものの南風なので
温かく湿った風が家の中を漂ってます🌪️
室内温度28℃
  湿度80%
ちょっとキツいな⤵️⤵️


昨日、お犬様達🐶🐾のお散歩に 
出かけようと玄関から出ようとしたら
丁度、🐻夫くんが帰宅😅


お犬様達🐶🐾は大騒ぎ😱😱😱


隣に、引っ越してきた方に
虐待してるのか❓❓と疑われる程の
騒ぎっぷり😓


久々のパパと一緒のお散歩に大興奮⤴️⤴️


いつもは歩かないのに


最近発見した👀唐揚げ専門店まで

せっかくだから、買って行こうという話に


夕飯有るんだけどね⤵️⤵️
まっ。美味しいから良しとしよう🌟


若鶏の半身を注文😍
写真取り忘れました😅


出来上がりまで15分程


パパは。。。。
gameに夢中😱


しばらくしたら女将さん『出来たよ❗』

パパだいちゅきっ子達は
唐揚げの良い香りに釣られたのか❓
ぐぃぐぃと店の中に入ろうとする😅


卑しん坊達🐶🐾


地面も熱くなかったし、ヒンヤリマフラー
してたけど、家の近くで口が開いた😓


急いで、家に帰り水分補給させて
夕飯食べさせて、歯磨きして〰️
寝るのかと思いきや⤵️⤵️⤵️


パパだいちゅきっ子達は
パパの取り合い😅
パパさんは夕飯をゆっくり食べられず
ひたすら空&陸🐶🐾に舐められて
いました(笑)


お犬様🐶🐾って人間の4倍の速さで
時が進むらしいので、出張が多い🐻夫くんにはベッタリしたいのねん🐶🐾

ぬん❗❗空ねーさん🐶🐾
鼻、長いぞぉ⤴️⤴️

ハウスでひと休みの陸ぽっち🐶🐾


そして、本日の体調
何だろ❓❓
毎日続く偏頭痛発作❓❓
やっぱりこれは脳外❓❓❓
耳鳴り
倦怠感
アレルギー
左側痺れ
脚がつるぅ💦💦
でも、薬は変わらず😅
3日に一回のリリカ75mgも
そろそろ終わりだね✨✨


皆様暑いので水分補給と塩分
忘れずに👍️


いつも下らないお話にお付き合いありがとうございます🐶🐾


今日より明日の方がきっと良くなると信じて頑張ろ〰️👍️


まだ頑張ってる🍅様に( ̄^ ̄)ゞ敬礼

これ、なーんだ❓❓❓

×

非ログインユーザーとして返信する