日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

母、強制送還🤣🤣❓

台風🌀が過ぎたと思ったら
本日は、一気に暑い💦💦💦
気温差10度とか、有り得ないょ😱


青空が顔を出し始めました〰️


出張から帰ってきた🐻夫くん💢
お洗濯物を職場に忘れてきて


『くっさ~💢くっさ~💢』って
ブツブツ言いながら、やっつけました😱
いつもより多目にデオドラントビーズを入れても💢くっさ~💢
仕方ないので二度洗い😓チーン
ホント❗勘弁してほしい⤵️⤵️⤵️


さてさて
8月4日にハリケーン母は大阪へ


今回は、初めて🚅新幹線で帰らせました。
強制送還じゃ〰️と、喚いてましたが(笑)



🐻夫くんと電車の中で。。。。
この2人が実の親子なんじゃなぃのぉ❓
っていつも思う🤣


新横浜に着いてから
御所望の席が開いてなかったので
それまで、駅ビルをウロウロ👣



🐻夫くん💧
また見付けてしまった💦


ご当地Kittyちゃん💖


🐻『ねぇ〰️これって持ってないよね❓』


ん。うん。


はい。ご購入😅


あ、ありがとう🤣



母『もぅ~また買うてもろて❗
そんな、よーけどこに付けるん❓❓』


ん。付けへんと集めとるねん😅


母『あほやな❗』


親の顔が見てみたいわぁ🤣🤣🤣


母『ここにおるがな😁👍️』


はい。はい。


何だかんだしてる内に🚅時間だぁ〰️



バイバーイ✋


ん❓
様子が変❓❓❓


ゼスチャーで
ここの番号と違う⤵️⤵️
でも、本来の席に人が座って寝とる😱


ぎょぇ(゚ロ゚屮)屮
ホンマや〰️


ってな事をやってる間に🚅は動き出して
しまいましたとさ。


後はLINEでやり取りし、本来の席の人が
母の席と間違えて座ってたらしく
車掌さんが、このままで良いなら、座ってて下さいとの事でした。


ハリケーン母が去った後は
静かないつもの我が家😍


体調も少しずつ回復してる❓❓


朝から偏頭痛発作
耳鳴り
倦怠感
関節痛
左側痺れ
右眼球の痛み


しかも、晴れて☀きたぁ😓


お買い物は夕方ですな😭



いつも下らないお話にお付き合いありがとうございます🐶🐾


今日より明日の方が良くなると信じて
頑張ろ👍️
と、言いたいけど。。。
この気温の差は無いよね⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する