日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

お久しぶりぶり

お久しぶりでごぜーます。


只今、就活中なので毎日クタクタです⤵⤵⤵


そんな中




夫と釣りへ(・))<<


しかも、2日連続


1日目は、三崎港へ

釣果は

アイナメ2匹

ハゼ1匹

イワシ1匹

オニオコゼ1匹


(゚◇゚)ガーンです。。


夫くんが可哀想だと言うので

お亡くなりになったイワシさん以外

海へリリース

イワシさんはトンビさんにあげてきました。


1日目は釣りをするっていきなり決めたので

腕にUVしてなくて、ほぼ、火傷やーん😓


って、懲りずに2日目は、久里浜港へ


しっかり、UVカットしていきましたが、

よくわからないお魚さんが1匹だけ⤵⤵⤵

リリースして帰ってきましたとさ。


只今、2件に履歴書をだして

書類選考待ち😱


歳を取るとなかなか、難しいなぁ😅

×

非ログインユーザーとして返信する