日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

いきなりビビるゎ!!

いきなり発熱。゚・(>﹏<)・゚。



お昼から、保健所にへ難病指定受給者証の

申請の紙もらって、リリカ💊を出して貰いに

病院🏥やのになぁ⤵


でも、しんどくない❓❓❓


なーぞー(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)


とにかく、寝よう、横になろう

冷えピタさん貼ろう。


どーか。

出かけるまでにはお熱が下がりますように🙏

てか、扁桃腺痛い(〃>д<)ゞがな😓


カロナールさんで効くかしらん😭


シエーグレンさん、どーしたのかな❓❓

暴れん坊さんかな❓❓❓

×

非ログインユーザーとして返信する