日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

あっちこっち疼痛だらけ

うぅ😓😓


日々、春🌸に向かっているのは

わかるんだけどね⤵⤵


寒暖の差が激しすぎて身体が

ついて行かない毎日😒


リウマチさんが出たりして💧

あっちこっち痛いのょ😭

ヾ(。>﹏<。)ノ゙

とりあえず、リリカさん💊で何とか

治まっていたんやけど⤵⤵

効かなくなってちた❗❗❗❗

Dr.に相談するも、

『こないだmgを上げたばかりだからね⤵⤵

安静にするしかないんじゃないかなぁ😓』

って。。。。。。

ぅむ💧

仕方無いのか😭

我慢せなあかんねんなぁ😓

んで、

オマケに『ムズムズ足症候群』も

再発😱

レグナイト💊再処方😱


ついでなのか❓❓

偏頭痛も出現⚡⚡⚡

・吐き気➕➕

・右眼視力低下

発作時は頓服を飲んで横になるしかなくて💦



アマージ💊薬価が高くて、今月の薬代

なんと❗❗❗

一万超え😓😓

まぢ💧ビビったよ⤵


まぁ、この偏頭痛の特効薬様💊

高いだけあって、効果は絶大⤴⤴

服用して、15分程で嫌な痛みが和らぐ

優れもの💊


せやけど😓

家事はさておき、ワンズ🐶の

お世話にゃ、休みは無い❗❗❗

こんな時に限って、🐻夫くんが出張中🚅💨

1人でガンバるp(´⌒`q)しかないのねん💪


ワンズ🐶も私の容体を知ってか知らずかは

判らんけど


この中に空ねーさんが😁

お顔を激写📷


陸ぽっち▼・ェ・▼は

ソファーに座って

なぁ~に❓❓❓って顔して

陸▼・ェ・▼専用袋に入って寝ています😅


今日は雨☔

お散歩には行けないのでゴロゴロしましょ~😁



相変わらず文章が飛びまくってぃますが

ポチッとなを宜しくお願い致します🙏


コメントもお気軽にお願い致します🙇

元気になりまーす💕

×

非ログインユーザーとして返信する