日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

結婚指輪と鬼嫁復活!

昨日、発見した結婚指輪様

汚いお手てですみません_(._.)_


夫がクリスマスに、同じデザインは無いけども、似たようなのを
4℃で買おうと言ってくれてたのですが、内側に2つの指輪が揃って
意味のある文章になる文字を刻んでいたので、新しいのだと
文章は刻印出来ても、何か微妙な感じで、『いらん!!』って
言ってしまったけど、実は気になっててんなぁ。


まぢ(^0^;)見つかって良かった!!!


で、話は変わりますが、眼を怪我して、オマケに本日


また、また、やっちゃいました!!!
今度は、尾骶骨←漢字合ってたっけ??
まぁいっか!!



夫がリビングのワックスがけをしてるので、

ピカピカです。


2日かけただけに素晴らしい出来映え!!



で、私じっとしてられないので、
本日は洗面台の棚をお片付けしよう!!!!ってことで
小さい私には届かない棚がありまして・・・・・
脚立が、リビング側に有ったので仕方なく、洗面台に上って
作業をしていたら、終盤になって


ドッスン・コロリン(゜ロ゜屮)屮
丁度、真下に髪留めや化粧水のボトルを入れていた篭に
直撃!!


痛い。痛い。痛いよ!!!!!(ノД`)
叫んでも、来ない(`へ´)!!!!!
ってどういうこと???




戦闘開始!!!#$%&’$%&!
そして・・・・
私は無言で、指輪を箱にしまったWWW


夫は、呆然と私の行動を見て見ぬふりWWW


喧嘩は良くないよ・・・・って


解ってるわい!!


指輪をなくし、怪我をしてから、少し優しかったと思う私。。。
ですが、本日、鬼嫁復活!!


あぁ。。。しかしお尻さん痛い(ノД`)


本日は、関節痛がマシなので、リリカの服用は無し
エポザック・ビタメジン・シナール・葛根湯のみ服用


お気軽にコメントくださいませ!
ポチッとな~も宜しくお願い致します!

×

非ログインユーザーとして返信する