日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

本日2回目の投稿!!捜し物発見の巻

突然ですが・・・・・
捜し物をするときのおまじないって知ってますか?


『はさみさん、はさみさん〇〇を探しているので見付けて下さい』
と、言いながら、はさみを天井に向けてチョキチョキするらしいんです
(北海道出身の夫曰く)


実は、3ヶ月程前・・・・・
夫と大喧嘩をした時の事です。
朝、起きたら・・・・・・


『結婚指輪がなーいやん(゜ロ゜屮)屮』
ないないないないないない・・・・呪文のように唱えても
出てきませんよね凹
私は普段、指輪やネックレス等を身に付ける事が苦手で、
結婚指輪を決まった場所に置き、外出(呑み会等)するときのみ
付けていたんです。
大喧嘩の日は一緒に呑み会に参加して帰ってくる最中に
くだらな~ぃ.....事・・・・・で大喧嘩(`へ´)フンッ。
まぁ。。。どっちもどっち。。。
朝起きたら、なんで喧嘩したのかも不明なくらい.....恥


と、長い前置きですみません_(._.)_・・・・


昨夜から、リビングのフローリングにワックスがけをするからと
家具を移動→あたしゃ、あちこち痛いねんって(`へ´)


お犬様にあちこち、放尿され、我が家のリビングの床はボロボロ(ノД`)
リペア職人みたいに修復するんだと意気込んでる夫。。。。
朝、早くから何やらし出したようで・・・・・


勝手にしたらと自室にお犬様▽・w・▽と籠もっていたけど
丁度良い機会だからって、眼は痛いけど(>_<)
チョイとお片付けを・・・・


その時、丁度、紛失した結婚指輪の事と、捜し物をする時のおまじないを
思いだして、やってみました。


お片付けに夢中になり、そんなおまじないの事なんて忘れていた時の事
本棚の整理をしていたら。。。。


『あった!!!!出てきたやん!!』
おまじないは、本当なのか????


クリスマスのプレゼントに指輪を買って欲しいってお願いしようと
思っていたので、頼まなくて良かったぁ・・・・・・



もし、捜し物があったら
『はさみさん、はさみさん〇〇を探しているので見付けて下さい』
と、はさみさんにお願いしてみてくださいww


くだらない話にお付き合いありがとうございます。


本日の体調→関節痛±・倦怠感+・頭痛+・36.9度・咳嗽
【薬】
朝:リリカ75mg・エポザック・葛根湯・トランサミン・ビタメジン・シナール
昼:葛根湯・トクレススパンスール・カルボシステイン・ビタメジン
夜:リリカ75mg・エポザック・葛根湯・トランサミン・ビタメジン・シナール
就寝前:レキソタン・ザイザル・レンドルミン


夫は未だ作業中・・・
しかし、私はお布団へLET'S GO!
まだ寝ないけど・・・TV鑑賞するぞ!!


お気軽にコメントくださいませ!げんきがでます!!
ついでにポチッとお願い致します<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する