日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

やっとこさ。。

まぁ。。

一般的にいう『ブラック企業』さん❓

と、おさらば(@^^)/~~~バイバイ


やめる間際まで、色々と大変でしたが。。


やっぱり、合わない仕事だったのかな❓❓


でも、書類つくったり、PCでの作業は

好きなのにね~


まぁ、何も教えて貰えずに怒鳴られるのは

パワハラにあたると、社長は言う。

訴えられるのが怖かったと。。。


音声録音してないから、それはしませんし

期間が短いので、そんな不義理はしません!


昨日は相方さんが、請求書の合計額を

0円にしてて、慌てて、金額を変えようと

したら、関数が間違ってる上に、列を縮めてるので、違う関数を入れてじゃないと、金額が出て来なくて💦


参りました⤵⤵


とりあえず、最後の日なので、できる限りの

事はして来たつもり、明日、鍵を返して

12月分の給料請求をして、おしまい!


さぁ!!!

また、お仕事探しがんばろ!

×

非ログインユーザーとして返信する