日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

理不尽過ぎる

パートが忙しい過ぎて、疲れ果てて

書いてない⤵


で、事件は発生した❗❗


全く、出来てない何にも仕事教えて貰ってないのに、

あれが、出来てない😱

これが、出来てないやら💢


挙げ句の果てには人格否定まで💢


めっちゃ、怒鳴られた💢


その夜に会社の社長に電話して、

怒鳴られた内容を話したら、めっちゃ、

驚いて、そんな、理不尽な事で、怒鳴られるなんて、おかしいですね。辞める辞めないは

貴女の判断に任せます。僕もその人にメンタルやられて、最近やっと立ち直り始めたばかりなので、気持ちはよく理解できますとのこと。

1日考えますと言い、本日は、違う曜日で

シフトに入っている方の、初出勤。

一応、マニュアル化して、ノートにやること

リストを作り、引き継ぎノートに

やり方など、細かく記載したものの

勿論、やることが解らず連絡がきて、

会社へ。。。


もう1人の方が、同じ目に合わないようにと

私が、手探りである程度構築した内容を説明してきた。


相方さんも、もう少し考えたら?

と、言っていたけど、


怒鳴り散らされた挙げ句人格否定や

くだらないことで罵倒された

私は、トラウマに😭

それでも、やりかけた仕事なので、

今朝、社長には、もう少し頑張ってみようと、思いますので宜しくお願い致しますと

📩したんだけど。。。


夫に相談しなければならないと思い

出張から帰ってくるなり

事の次第を話したら、『やめろ💢』

『仕事は教えてくれない!電話で怒鳴り散らされ罵倒されるとは有り得ない会社だ💢』


普段、温厚な夫が爆発🌋した😱


ブラック過ぎる💢


怒りまくって💦


結果的には、明日、会社の社長に連絡しなきゃ💦


現場に出てる、私に怒鳴り散らした方の

頭の中には、仕事の内容が入っているだろうけど、私は、何も教えて貰ってない😭


はぁ。辞めよう。。

でも、また明日、現場からの帰りに怒鳴り散らされたら不安だ。


本日は、愚痴ですみません。

×

非ログインユーザーとして返信する