日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

土日と。。。

金曜日は、仕事の打ち合わせが長引き、

帰宅は21時頃😭


疲れ果てて💦

朝までど・爆睡💤💤



土曜日の朝は清々しい朝だったな!

日光過敏症なので😓


UVカットをベタベタ塗りたくり

お洗濯いっぱい干せた👕🌾



そして、お犬様▼・ェ・▼と

🐻旦那は、近くのお山にお散歩へ

出掛けるといい、おチビの陸さんだけ

ワンワンリュックに入れて、バイクで

ブーンと💨お出かけ😁✌



山には沢山のオブジェが飾ってあるって

写真が送られてきたよ。


犬❓❓❓



何だ❓



判らん😅



庭先のドラゴンらしい💦



❓❓❓❓




・・・・



誰が作り始めたのかな❓❓


前行った時は無かったのになぁ。。


そして、日曜日は🐻旦那ご飯



朝どれの鰺の刺身<+ ))><<



豚バラ白菜のミルフィーユ煮


温豆腐に茗荷を沢山


土曜日に作って余った春菊と蒟蒻の白和え

サラダ菜・アスパラ


私思うに。。。


🐻旦那が作った方が栄養バランスが

良いんですよね⤴⤴


私は、どーも💦面倒くさがりでして😅


土日に家に居てくれる時は助かります。

特に、寒暖の差が激しくて、身体の調子が

悪くなるときね😷


でも、また、明日から出張なので

帰って来るまで、頑張らなきゃね👾

×

非ログインユーザーとして返信する