日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

勤労感謝の日🎌

本日は、勤労感謝の日🎌だったんですね!

我が家の用語では、旗日と、🐻旦那は

言う。


なので、お休みなのね⤵⤵

オマケに雨☔なのね⤵⤵

お家の中真っ暗なのね~


そして、めっちゃめちゃ寒い❄


朝の5時半頃からゴソゴソし始めた

🐻旦那💦


こりゃたまらんと思って

『もうちょぃ、寝とき~や💢』

お布団の中に居れば、あったかい( ˘ ³˘)♡

と、私は思う(笑)


昨日は、今日が休みって知らずに💦

朝・昼弁当🍱を作ってしまったので

ご飯の心配は無さそうだけど、


風邪の菌を持ってきた犯人の🐻旦那💦

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

昨夜も帰りが遅かったし、

休みの日位、ゆっくりした方が良いよ♥

って、言ったら。。。


『こりゃ、雪まで降りそうだね⛄』


(*`皿´*)ノ💢


普段の言動に注意ですね。


本日の体調は

まだ風邪っぴき😷

咳・頭痛・手足のしびれ

関節痛・食欲不振


はて❓

お布団からでられるかが心配😭


でも、お犬様▼・ェ・▼は


こんな感じ💦

×

非ログインユーザーとして返信する