日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

体調悪し😓

昨日の夜から、発熱😓


風邪だな😭

お犬様▼・ェ・▼に朝ご飯食べさせて


冷えピタ貼って、風邪薬のんで

ひたすら寝る💤しかなぃ😷

私の具合が悪いとお犬様▼・ェ・▼も

そばで寄り添って寝てくれる♥


ペットシーツが汚れたら

吠えて教えてくれる優れたお犬様▼・ェ・▼

陸さーん


空ねーさん▼・ェ・▼





加湿器ON✨

さて寝ようと思いきや


職場から、電話かかってきて、

夕方、時間ある❓❓❓❓って


今日は、無理でーす💦


そしたら、取りあえずポストに

書類入れておくから、それ書いて

出勤日が決まったらその日に持ってきてね~


あっ💦💦

そーいえば。。自転車壊れてたんだった。

バス通勤の事言わなきゃね。


『自転車通勤の予定が自転車壊れてて乗れないんで、バス通勤で良いですかぁ❓』


自転車買う❓❓❓❓


いぇいぇ💦

そんなとんでもない💦💦


バス通勤で宜しければそちらの方が

良いです。。


好きにして良いよぉ⤴⤴


太っ腹だね~😁


で、いつから出勤なのか❓

謎のまま。。。


そして、また寝る💤

暑い💦💦

大量に汗をかいたおかげで、やっとこさ

37℃


でも、油断大敵

お犬様には申し訳ないが、お散歩は

中止🙇


身体はダルダルなので

また、寝ます💤



不思議なんだけど、🐻旦那が居ない時に

体調が悪くなる⤵⤵

×

非ログインユーザーとして返信する