日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

郵便物受け取り拒否

何ヶ月前からか💦💦

何やら、おぃらのスマホは、

誰かによってハッキングされていたようでした😓⤵⤵


そして、

先日機種変したんですが、

何チャラクリームの発送が完了しました❗

📩❓❓❓❓❓


何のこっちゃ❓❓❓❓❓


あちらこちらに電話して、発売元まで

やっとたどり着き、事情を説明して

やっとこさ、キャンセルする事が出来たけど

郵便物は発送されていて、ゆうパックさん

で届きますので、受け取り拒否を

お願いしますとのこと。


待てど暮らせど来ない💦💦

たまたま、下のコンビニに用事があったので、買い物ついでにポストを見たら、

ロッカーに入ってますとの通知💦💦


ヾ(-д-;)オイオイ..

ピンポーンなってませんが💦💦

仕方なしに品物をロッカーより取り出し。


明日、郵便局さんへ行かなあかんやーん💢

てか、今日は、怒ってばかりやーん⤵⤵


あかんな。。。


そして、🐻旦那より

イライラしたら血圧上がるよ(・_・;)って💦💦


いやいや、ちみの、お弁当で、既にイライラ

MAXよ!


出張やからって、

なんで、朝・昼・晩のお弁当が必要❓❓❓


なーぞー。。。


節約❓❓❓


節約するなら🚬煙草買うなよ😥


私の近くで吸うなよぉ😓


吸いたくなる🚬

病気には一番良くないから、やっとこさ、

止めてるのに。


意志がよわちぃのょ。わ・た・し


気圧の変化でなのか❓❓


偏頭痛ハンパなぃじょ。。

寒いから、ファンヒーターまで

出したわよ。


寝るときは、生きた湯たんぽさんがべったり

ひっついて寝てくれるからありがたい🐶


本日もお疲れ様でした。

主婦に休みをくれ~って願うばかりの

おぃらでした。

×

非ログインユーザーとして返信する