日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

お天気えぇーなー!

朝は、あんまりお天気が良くなかったんだけど、お昼から、太陽☀サンサン🎶


お洗濯👕お洗濯👕


と、思って洗面所へ❗


❓❓❓❓❓❓❓❓❓😓


ヾ(-д-;)オイオイ..作業服がそのままやん⤵⤵

昨日、洗っておくようにって言ったのにね💢

(*`皿´*)ノ💢


カーン🔔💢


あのさ❗

靴下と、作業服は自分で洗うんやんな

(*`皿´*)ノ💢


早よ洗いぃやぁ(*`皿´*)ノ💢


家の洗濯物👕が出来へんやーん😤

そもそも、職場で洗って来い(*`皿´*)ノ💢


てな、感じで朝から気分悪っ💢

そしたら、反撃食らった💦


🐻旦那→最近休みの日のお昼ご飯も一緒に

食べてくれないね~😤


私→起きて直ぐ、食パンにマヨネーズをたーっぷりかけて二枚重ねでがぶついていた人はどちらさま❓❓


🐻旦那→昼ご飯位作ってよ!


私→普段平日にお弁当を朝昼と作ってるのに

休みの日位、自分で用意してくださる❓😤


🐻旦那→毎日、日曜日のくせに‥…小さな声


私→はぁ❓❓😤😤

今、なんっつった❓❓❓

私だって休み欲しいわ❗❗❗❗❗


今月末からは、月・水・金とパートが決まったから、家事は分担しなきゃ、やってらんねーぞ😤


そして、ふと、🐻旦那を見たら

寝てやがる😓

毎回これだもんな⤵⤵


つかれます。


病気にストレスは良くないのに

全く⤵⤵

いつまでも少年の🐻旦那

もとい❗

小姑💦💦


今日は、お天気も良いから

お出かけしようと思ってたけど、やーめーた


×

非ログインユーザーとして返信する