日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

ブログの主旨が少し変わりましたww

無くなったスマホケース💦

お掃除してたら、ベッドの下に落ちていました(笑)

笑い事じゃなぃ😤😤😤

と、夫くん。

デモね。


昨日も探しました。同じ場所ね

たまたま、懐中電灯の電球が赤色灯で

同色だったので、見えなかった模様。


なんでもかんでも、ほったらかしにするから

悪いんだ!って言われ( `_ゝ´)ムッ


そもそも、私が大切にしているバッチを

新しいケースに貼り付けて乾いてない状態で

触り、歪んだのが原因だろーよー? って

思ってしまうわけです。


運転のためリリカものまないで

調子悪いっていっても、出掛けたいの

一点張りは、夫くん。


そして、私の欲しいケースにケチを付け

全く趣味じゃないのを買うハメに(笑)

相手してたらキリがないんで、いつものこと。 


ケースがあるだけマシね~って

喜んでいたのにね。


せっかく貼り付けてるバッチを歪ませるという悲劇💦


リリカも飲み続けないと効果がないので

説明もしてみたが、調べたらキツい薬で

飲み続けると、身体に良くないよ😭


うんうん😅

そーだーねー😂


でも、飲まないと、あちらこちら痛くて

家事も、仕事もできねーんだなぁ⤵⤵

ご協力お願いしますよ😁❗


てな、話をして

自室に戻り、やっぱり欲しかったケースを

探して、ネットで購入(笑)



鏡も付いて可愛い♥


やっぱり、自分が欲しい物を買うのが一番❗

てか、お小遣いで買いましたけど。。

見つかったら、また一騒動ありかなぁ(笑)


本日の体調

あさから、エポザックの服用を忘れ

変だと思い、昼頃服用💦

その後汗が吹き出て大変なことになりました。 

総合ビタミンとシナール、葛根湯は毎日服用

朝・夕はリリカ75mg

寝る前は、レグナイト・レンドルミン・レキソタン←必要時のみ

葛根湯は比較的、身体の強ばりが緩和され

良いかもしれませんね。 

リリカも、最近では眠気も襲ってきませんが

ふらつきがあるので気をつけてます。

その他、カルシウムが足りて無いとのことで

知り合いの薬剤師から勧められたら吸収型カルシウムを試してます。


お犬様→陸さんとおねんねしますかね💤

×

非ログインユーザーとして返信する