日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

あっちこっち(^0^;)

痛いんです!!!!!
あっちっこっち(ノД`)


日曜日の事・・・・
スマホが重い・・・・・・
文字を打っても、コマ送り状態(~_~;)


機種変更じゃ!!!
と、思って運転するのにリリカは飲めないので
その他の薬はきちんと飲みました。


いざ!出陣!!!
と、思いきや・・・・・・・


なんだか。。。。。


あっちこっち(ノД`)

痛い!!!!


しかし(__;)・・・・・・・


スマホ無いと困るねん。。。。私。。。。


耳鳴りも酷くて、関節もあちらこちら疼痛だらけ
寒暖の差が激しいから、シェーグレンさんが動揺してるのか?


前回の血液検査で、白血球・赤血球が低くかったのと分葉球核も少なかった
から、まさかの風邪???


お熱37.1度
血圧136/90


ムムム・・・・
出かけるべきか、悩んだ末
痛いけど取りあえず、夫(運転出来ません)に付いて来てもろて
shopへ。。。


痛みを堪えながら、何とかshopまでたどり着いたけど


なんと!!
お呼び出しが出来るのが16時以降になります・・・・・


はぁ?????


今は。。。13時


仕方なく一旦家に帰ろうと思ったら、ドライブ行かない?


うぅぅぅぅ  無理    


仕方なく近所の電気屋さんに行ったりして時間をつぶし
やっとshopへ戻り、機種変更したけど、データ移行に7時間かかりますと言われ
今までのスマホが重くなるのが理解できた。
家に帰って、すぐに夕飯を食べて、リリカを服用
でも、すぐには効かないのね(>_<)


しばらく痛みは続き・・・・・
寝不足状態・・・・
本日もお布団からでれません状態なのですが・・・・
お犬様達の世話は、病気がキツかろうが
やらねばなりませんから、朝ご飯を食べさせてから
また、お布団へ

陸に癒やされ

空にビビらされ(^0^;)


今夜も寝る時間となりました。
おしまい!!




ポチッと押して頂けるとうれしゅうございます♡
★コメントも頂けるとうれしゅうございます★













×

非ログインユーザーとして返信する