日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

葛根湯

処方薬局さんにクラシエの葛根湯がなかったんで、宅急便で送ってもらったけど、

量を見てびっくり( ̄□ ̄;)!!

まだ、ツムラの葛根湯があるから、当分は

葛根湯には困らないのは良いけど、

薬💊でお腹がいっぱいになるなぁ(笑)


リリカは75mgに増えて効果はあったものの

副作用の眠気に負けて、二度寝してしまった💦


話は変わって、夫が長崎出張で、

お土産に『めんべい』とやらを

買ってきてくれた。

しかも、3種類💦💦

いつも、お土産は要らないょ😱⤵って

言ってるのに買ってくる。


めんべいその1鯛入り


めんべいその2プレーン


めんべいその3辛口


こんなに沢山💦💦


オマケに



ご当地Kittyちゃんのハンドタオル。


助かるんですが、


実を言うと、何処かへ出張の度に

ご当地Kittyちゃんグッズを買ってくるので


我が家にはほぼ全国のご当地Kittyちゃんストラップや、ハンドタオルがあります。

むかし、私がまだ、若い頃

Kittyちゃんが好きで、集めていたのですが

もう、歳もとし。

めんべいは良いけど、Kittyちゃんは

要らないんだけどな。

だけど、わたしが喜ぶとおもって

買ってきてくれる夫に感謝です😊


しかし、洋服をしまう大きなプラケースに満タンですの😅


何とかせねば💦💦

と、思う今日この頃なのでした(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する