日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

たーいーへーん😅⤵⤵

たーいーへーんでーす⤵⤵⤵


な、なんと❗❗❗❗


我が家の台所の排水口が詰まって😓💧💧💧しまぃました(〃>д<)チーン


色々試しました。

細い管を排水口へ突っ込んだり

熱湯をかけてみたり。。。

最終兵器のケルヒャーまで💧💧💧


最終兵器は、事態を悪化させ😅

雷⚡は

旦那様へ(笑)


よくよく聞いてみたら

大きなメバルさんの

骨をディスポーザーにかけたらしい😱⤵

こないだは、しじみの殻を

砕けるから大丈夫とかいって、砕いてたけど

確か、説明書に、卵の殻や、蟹の殻、その他

普通では、入れてはいけない物を入れては

砕いてたらしい。。。

結果、明日の朝、トイレの詰まりを直す

サクションカップ?を買いに行かされる模様( ̄。 ̄;)

説明書に書いてある物は入れないように❗❗

厳重注意❗❗❗❗❗


全く⤵手の掛かる夫くんですわ。

何だか台所が気になって眠れないよぉ⤵⤵⤵


夕食後は、リリカ・レグナイト・エポザック

就寝前は、レキソタン・ザイザル・レンドルミン飲んだのになぁ。。眠気もこないし

気になる台所なのでした。。

×

非ログインユーザーとして返信する