日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

RLS再発( ̄。 ̄;)

今日は、少し涼しい1日でした😊
昨日は、病院へ行ったら
やはり💦
RLS再発( ̄。 ̄;)チーン
自律神経の乱れで体調不良を起こしている模様😖⤵⤵


そして7ヵ月ぶりにレグナイト処方⤵⤵⤵
その他は、エポザック・ザイザル
レンドルミン・葛根湯
目薬は手持ちがまだ有ったので今回はパス
風邪でもないのに葛根湯???
不思議だけど、シェーグレンさんが
暴れてる時は葛根湯が効くんだなぁ。
何故効くのかは謎であるが😅
ビタミンCを飲むと楽になることもある。


まぁ。。薬のうんちくはさて置き。


レグナイトのおかげで昨夜はグッスリと
眠れたぁ⤴⤴
なんと❗❗
一週間ぶりの熟睡でした💤💤
夫くんのお盆休み中ずっと体調不良の
おぃら。゚(゚´Д`゚)゚。


本日も体調は……
若干、不調気味⤵⤵⤵
でも、昨日よりマシになってると
自分に言い聞かせ、無理はせず
明日はもっと楽になってると信じて
夕飯の支度しよーっと!!

×

非ログインユーザーとして返信する