日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

ボトルブレンダーお到着

昨日、熱にうなされてる間に

ポチッと

してしまった💦

ボトルブレンダーさん


なかなかお洒落であります♪


さてさて今朝は

まだ、微熱ありで、冷えピタさんに

お世話になりまして

寝ております。


季節のせいでもあるのでしょうが

自律神経やられまくっておりますな😅⤵⤵


とりあえず前向き!前向き!

と、心の中で唱えつつ。。。


今日の前向きは、早速

ボトルブレンダーで『ゴーヤジュース』

でも、作りまひょ~ლ(^︶ ^ლ)


足のレイノーも出現し始めたので

冷えに注意👍

×

非ログインユーザーとして返信する