日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

近況

ずいぶんご無沙汰しております。



9月8日
空ねーさんを病院へ送ってから
🐻くんの忘れ物を取りに行ったついでに
自衛隊の2術科学校オープンスクールへ


守り神🚢


展示訓練『行進』かしら右

司令官役は交代制の子どもちゃんでした。

学校と繋がってる港で
掃海艇『ちちじま』が一般公開してたので
お邪魔してきました🚢


けつプリさん


マストには大漁旗とWELCOM旗

旗をしまう箱です。


20mm機関砲


乗員達に何しにきたの❓❓❓
って突っ込みを入れられつつも
見学😁と、ごまかす。


前にも載せた『たかとり』


艦艇🚢好きなので眺めてるだけで
幸せ💕


そして、空ねーさんをお迎えに
再び病院へ 〰️
この日は太陽に当たり過ぎて
帰ってからダウン😱


夜は、『担々麺』でした。


日曜日は何もせず〰️


ダルダル星人は続き💦
家事放棄😅


たまたま、🐻くんが居たので
お任せして、ダラダラ😓


ずっとダラダラ〰️


左側の痺れと片頭痛が治まらない ⤵️⤵️⤵️


しかし、今日からまたお一人様 😓
気楽だけど、調子が悪いときは
困る 😱


でも、がんばるしか無いね😅


本日も、下らないお話しにお付き合い
ありがとうごさいます(`∇´ゞ


今日より明日の方が良くなると信じて
頑張ろ〰️


てか、指定難病の認可書類が来ない😓
まさかの、保留かしら😵

×

非ログインユーザーとして返信する