日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

ストレス解消&凹んだ

今日は、曇り空☁

いつ、雨が降ってもおかしくないね〰️
って過ごしてたけど、降らなかった❗


8月28日(火)
専門学生の同期(二周り離れた娘っこ)と
恒例のスシロー&ショッピングデート😍


えび⤴️えび⤴️

もはや、誰😁❓❓


彼女の時代は

『カードキャプチャーさくら』
が流行ってたらしく〰️

3回もガチャガチャして
ラッキー🍀なことに欲しいものをget👍️


3回目の瞬間

あっ💖
当たった⤴️⤴️⤴️


と、嬉しそうに😍
彼女の母上様も仲良くて
次回は、母上様と娘っこと3人で
女子会をする予定です👍️


我が家の🐻夫くんと同じ会社なので
母上様とも気が合うんだよね〰️


ちょうど『しらせ🚢』がいたので
撮ってみた〰️


お買い物を済ませ🚗


夕方、家に帰って、空ねーさんを
ふと、触っていると。。。。


第5乳房にシコリ発見😱


ん❓❓❓
前回の時は脂肪種なのではないか❓って
事で、様子見。。。


2週間程で消失したのに😓


また‥…💦💦💦💦


再発❓😭



🐻夫くんに電話して
早めに帰ってきた貰い、
即、病院へ⤵️⤵️⤵️⤵️
OPEは覚悟していたけど、私1人では
あまりにも大きな問題。
しかも、🐻夫は明日から長期出張⤵️


診て頂くと
Dr.『第5乳房のしこりは脂肪種の可能性が有るかもしれないが、鼠径部にもしこりがある』とのこと。


OPEするか否かは、私達に委ねられる。


こんなに小さな身体でOPEに耐えられるのか❓


泣けてきた😭


しかも左側乳房全摘&子宮摘出
2~3ヵ月後には右側乳房も全摘😓


🐻夫くんが出張前に2人でどのような
方法で等を話し合えて良かった。。。


OPEは9月8日エリザベスカラーは
空ねーさんには不向きなので
Dr.と相談して、エリザベスウエアの購入をすることに❗
エリザベスウエアが早めに届けば
9月3日でも良いとのこと😓



かなり凹んだ😭
てか、凹みすぎてる😢


1人で乗り越えられるのか❓
頑張れ自分って言い聞かせる……


こんなに可愛いのに⤵️⤵️⤵️
こんな小さな身体にメスを入れるなんて⤵️


いや、泣き言は言ってられない❗❗❗❗
負けるな❗
無理するな❗


私は全力でサポートするよ👍️
と、自分に言い聞かせるのでした。


いつも読んでくださりありがとうごさいます🐶🐾
今日は、少し暗い話で、すみません。
乳腺腫瘍などでお犬様が手術された方
がいらっしゃいましたら、色々と教えて下さいね🙇


今日より明日の方が良くなると信じて
頑張ろ👍️

×

非ログインユーザーとして返信する