日々シェーグレンと仲良くお付き合いしながら悪妻鬼嫁日記

シェーグレン歴19年!悪妻恐妻と呼ばれています😄日々の事、下らない話し、お犬様の話し、悪妻恐妻が怒ると。。。等々

シェーグレン歴不明
確定診断されて、はや18年
いつからシェーグレンさんは私と付き合ってたのかな?
年齢を重ねる毎に様々な症状と、どーしたら仲良く付き合えるか?
そんな日々を気の向くままに書き残そうと考えてまーす(笑)

気楽って良いな👍️

本日も暑い☀
気温は33℃←若干涼しく感じる😱
きっと脳が気温に対して勘違いをおこしているはず😩

やけに他府県No.が多いと思ったら
世の中はお盆休みなのね⤵️
知らんかった😅
アホなおぃら😄😅


昨日は爆発💣💥したけど
ストレス解消にはならず不発💣🌊


やはりストレスとお買い物の無理が祟り👻


夜中に発熱😵〰️39℃超え⤴️⤴️⤴️
関節痛を伴い、のたうち回り
眠れなかった😓


🐻夫は救急車🚑とかいうけど。。。。アホか
無理〰️無理〰️要りません😩


何故こうなったかのエビデンスは十分理解してましので、対処の仕方は判ってるわぃ
自分で何とかしますから😠


緊急時の坐薬💦💦使用
4点クーリング😅
だけで、様子を見てました。


只今、38.2℃


この位だと、普通に動ける範囲😁👍️
でも、ダルダル倦怠感はハンパねぇ〰️
発熱のせいか❓❓
エポザックの副作用もハンパねぇ〰️


外も晴れまくり☀出れません⤵️


『THEひきこもり🦉』確定⚓️


ほんで、ほんで、
今日は、🐻夫のお泊まり勤務👍️
今朝、🐻夫が出勤したの知りません(笑)
ストレスの素が居ないって幸せ🎵


おぃらって我が儘だから、
3日間も連続で一緒に居ると、
ストレスが溜まるぅ(*`皿´*)ノ💢💢
きっとこれは、お互いだと思う😁〰️


頑張って仕事をしてくれたまえ🐻夫(笑)



おぃらゎお気楽に『お一人様💖』


お昼は適当で良いし👍️


夕飯は、昨夜の鯛(・))<<のあら煮と
セセリを炒めてゴマ豆腐にするかな🍽️とか


何のドラマ観ようかなとか🌟



お気楽な事ばかり考えてマス👍️



神経を遣うと体調に現れます😩


ストレスってまぢ恐い😓


ちょぃとベランダ散策
陸さん

あたち、きれい❓❓❓
空ねーさん

ねてる、じゃまちないで💢




ぷるるん🍅様


まだまだ頑張ってます〰️


本日も下らないお話にお付き合いありがとうございました🐶🐾

×

非ログインユーザーとして返信する